みんなの幸せ研究室

きなたんです。みなさん幸せですか?受験、大学生活、恋愛、お金、仕事、転職、健康悩みは尽きないですよね。みんなで幸せを追求していければと思います。また、病院薬剤師を経験し、現在は、大学教員をしています。日常もつづっていきたいと思います。

男梅グミにはまってます💛

こんばんは!

 

きなたんです。。

 

今日は私が最近はまっているおやつの紹介です。。

  

それは、男梅グミ

 

ノーベル 男梅グミ 38g×3個

ノーベル 男梅グミ 38g×3個

  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: 食品&飲料
 

 

以前から気にはなっていたのですが、男梅の意味がよくわからず、手が出せずにいました。

 

たまたま、友達が持っていて、一つ頂いたら、びっくり

 

おいしい!

 

あまりに私が気に入ったので、友達はその袋をまんま、譲ってくれました😊

 

パッケージに書いてある

 

「手塩にかけた心にしみる梅ぇ味」

 

とはよく言ったものです。。

 

今では欠かさず、机の上に置いておいて、口さみしくなったら、

ちょいちょいつまんでます。。 

 

私は、かつお梅のおにぎりが大好きなのですが、それに近い味なんですよ~

 

しばらくは、手放せなそうです。。

 

皆さんも見かけたら是非、お試しあれ!

 

では、また。