みんなの幸せ研究室

きなたんです。みなさん幸せですか?受験、大学生活、恋愛、お金、仕事、転職、健康悩みは尽きないですよね。みんなで幸せを追求していければと思います。また、病院薬剤師を経験し、現在は、大学教員をしています。日常もつづっていきたいと思います。

おすすめのドラマ

こんばんは!

 

きなたんです。

 

今日は大きなプレゼンのお仕事が片付いたので、見れずにいたドラマを見ました。。。

 

最近はずっとそれにかかりきりでした 。。

 

今日見たのは、

 

半沢直樹 と 竜の道

 

です。

 

ドキドキハラハラ

 

すっきりしました。。

 

竜の道にでてる 松本まりかさん 私のお気に入りです。。

 

かわいい💛 ですよね~

 

特に、ドラマ序盤のころのツンとした感じとの、ギャップが萌えですね!

声もかわいい。。

 

ビッケブランカミラージュも好きで、いつ流れるかと楽しみにしていながら見ています。

 

 

実は、今シーズンのドラマはほとんど見ています。

 

ディア・ペイシェント

アンサング・シンデレラ

私の家政婦 ナギサさん

親バカ青春白書

妖怪シェアハウス

半沢直樹

竜の道

 

どれもとっても面白いです!

 

皆さんは何をみていますか?

 

コロナ禍で娯楽が少ない中、私にとって数少ない楽しみです😊

 

それでは、また!