みんなの幸せ研究室

きなたんです。みなさん幸せですか?受験、大学生活、恋愛、お金、仕事、転職、健康悩みは尽きないですよね。みんなで幸せを追求していければと思います。また、病院薬剤師を経験し、現在は、大学教員をしています。日常もつづっていきたいと思います。

幸せをみんなで追求しましょう

はじめまして、きなたんです。

 

このブログに来ていただき、ありがとうございます。

 

皆さんは、いま幸せですか?

 

幸せだよ!

という方もいれば、受験、恋愛、病気、お仕事で悩んでいる方など、いろいろな人がいらっしゃると思います。

 

私も幸せかと言われれば、幸せですが、何か足りない感じがいつもしています。

それを解消するためにいろいろと挑戦するのですが、何か満たされない感じはずっとあります。

 

結婚もしていますし、子供もおり、仕事もそれなりにうまくいっていますが、まだ何か足りないのです。

 

私のような方々は意外と多いのでは?と思っています。

そんな方々と一緒に幸せを研究していければと思い本ブログを立ち上げました。

 

アドバイスをいただけると嬉しいですし、私も知っていることはなんでもシェアさせていただきます

 

もしよろしければ、また、きていただけると嬉しいです。

 

では、また!