みんなの幸せ研究室

きなたんです。みなさん幸せですか?受験、大学生活、恋愛、お金、仕事、転職、健康悩みは尽きないですよね。みんなで幸せを追求していければと思います。また、病院薬剤師を経験し、現在は、大学教員をしています。日常もつづっていきたいと思います。

転職しました!

こんにちは。

 

きなたんです。

お久しぶりです!

 

去年から、ほんとに、いろいろとあって、バタバタでした。

 

実は、転職しました!

 

薬剤師のキャリアとして、

①薬局薬剤師

②病院薬剤師

③公務員として行政職、技術職につく

④製薬会社の営業、開発、研究職

⑤大学の教員

などあります。

 

15年ほど「病院薬剤師」として、キャリアを積んできたわけですが、

「大学教員」のお話を頂き、転職しました。

仕事ががらりと変わり、学生に偉そうに講義しています(笑)

 

最近、落ち着き(学生たちが夏休み)、久々に更新できました。

 

主に健康という側面から、みんなの幸せ、研究していきます!

 

ではでは!

 

※最近、愛用しています。